ネットで稼ぐ入門編

【ステップ13】インターネットでモノを売ってお金を稼ぐ方法

ここからは僕のビジネスの中身の解説にも入っていきますね。

僕がインターネットを使って最初にお金を稼いだのが『ネットを使ってモノを売る方法』でした。

たった1人でも720万円の商品を販売することができ、利益も204万円ほどになりました。

そんなビジネスを解説していきます。

Amazonを使ってお金を稼ぐ方法

 

僕がやっているのは、ヤフオクメルカリで商品を仕入れて、それをAmazonで販売する方法です。

 

✅インターネットでモノを販売するのに必要なサイト

この3つを使うだけで1ヶ月で204万円の利益を生み出すことができます。

転売で稼ぐのコツは?

転売で稼ぐためのコツは、価格差ではなくキーワードです。

 

例えば、ヤフオクで売れている商品に『乃木坂 西野七瀬』というキーワードがあれば、

 

そのキーワード(『乃木坂 西野七瀬』)に関連する商品を扱うことで儲かることができます。

✅Amazonで14,800円で販売

 

✅メルカリで1,888円で仕入

 

転売で失敗する人の特徴は価格差ばっかり狙うのですが、需要のあるキーワードを掴むことができれば、価格差は後からついてきます。

キーワードネットに転がっているので、答えを見ながらテスト問題を解くようなものですね。

ネット転売のメリット・デメリット

✅ネット転売のメリット

・家から一歩も出なくてもお金を稼ぐことができる
・店舗に行かなくていいので自分の好きな時間で作業ができる
・ツールを使うことで作業量を大幅に減らすことができる

✅ネット転売のデメリット

・モノを扱うのでほったらかしは難しい(外注化すれば可)
・慣れるまでは結果が出るのに多少時間がかかる(何事もそうですが。。)
・クレジットカードがないと初期資金が必要になる 

転売は目利きが必要と言われますが、答えはいつもインターネット上に落ちているので目利きができなくても大丈夫です。

転売は1,000年以上前から存在しているものなので、一度コツを掴むことができれば長い間稼ぐことができますよ。

次のステップでは僕の得意なFXでお金を稼ぐ方法について解説していきますね!

次のステップ➡【ステップ14】FXでお金を稼ぐ方法

【ステップ14】FXでお金を稼ぐ方法FXでお金を稼ぐ方法はあるのでしょうか?100%稼ぐ方法というのはないですが、参考までに僕がFXでお金を稼いでいるノウハウを実績を公開しながら解説していきます。...