ネットで稼ぐ入門編

【ステップ2】インターネットを使って収益を得たい人は「50代でも43%」

アンケート

近年の働き方改革により、副業をする人が増えてきました。

副業の中でも、隙間時間を使ってできるインターネットを使った在宅副業をしている人が最も多いとの調査結果があります。

(引用元:まねーぶ

これまではインターネットを使うのは若い世代と思われていましたが、今では50代の約43%もの方がネット副業を利用してみたいと考えているようですね。

ネット副業 年齢別

(引用元:フリーキャリア総研

これらの調査結果が示すように、以前よりはインターネットを使って稼ぐという敷居がかなり低くなっていることがわかります。

 

僕もインターネット業界に10年以上携わっていますが、当初は月に5,000円以上稼ぐ人は全体の10%以下と言われていました。
(現に僕も稼げなかったわけですが・・・。)

しかし、今となっては稼ぐためのノウハウと正しい行動さえあれば、月に5,000円以上稼ぐことはそこまで難しくありません。

今回の入門のステップを順番通りに踏んでいけば「月5,000円」の収入を手に入れることは可能なので、まずはそちらをゴールとして各ステップを実践してみましょう。

インターネットを使って月5,000円を稼いでみよう

インターネットを使って月に5,000円を継続的に稼ぐことは通常だと難しいものです。

しかし、各ステップを着実に取り組んでいくことで、このブログを知らない人よりも早く稼ぐことはできます。

ステップ1~ステップ10を実践すれば、すぐにでも月5,000円以上を稼げますし、

ステップ11~ステップ20まで実践することで、僕のように大きな金額を稼ぐことも可能です。

特にステップ9で解説する方法を実践することで最短で大きく稼ぐことができるのでおススメです。

【ステップ9】ポイントサイトを使って10万円以上の高額報酬を狙う方法ポイントサイトを利用することで高額報酬を得ることが可能です。高額ポイントの案件の中でも特におススメの案件を紹介します。...

まずはステップ10を目指してチャレンジしてみましょう

50代以上の方も一度インターネットを使った副業に挫折してしまった人も、まずはステップ10まではチャレンジしてみて下さい。

おそらく、そのままインターネットを使った副業に取り組みたくなるはずです。

それでは次のステップでは、「インターネットを使って稼いでいくための準備」をしていきましょう。

次のステップ➡【ステップ3】インターネットを使って稼ぐ準備編

インターネット メール
【ステップ3】インターネットを使って稼ぐ準備編インターネットを使って稼ぐ際に最初に準備するものはメールアドレスです。携帯電話のアドレスでもいいですが、今後も長く使用していくものなので、できれば専用のメールアドレスが欲しいところです。...