プロフィール

えいかつのイラスト

初めまして。
えいかつです。

このブログの目的とえいかつの信念

このブログは3人の娘たちが大きくなったときに、僕が持っているインターネットで稼ぐスキルの全てを授けるために立ち上げました。

なぜならインターネットで稼げるようになると人生をより楽しむことができるからです。

例えば

✅結婚して子供が生まれた時に育児をしながら家でお金を稼ぐことができる
✅人生経験を豊かにするために世界中旅行ができる
✅会社勤めをして人間関係が辛くなった時に迷うことなく退職することができる
✅ストレスを抱えない日々を過ごせるので心から人生を楽しむことができる

といった、

・経済的自由
・時間的自由
・精神的自由
・健康的自由

を手に入れることができます。

「ネットで稼ぐなんて怪しくない?」と思われるかもしれませんが、インターネットで稼げるようになると下記のスキルを身につけることができます。

✅人を集めるスキル(集客スキル)
✅モノを売るスキル(セールススキル)
✅自分の分身を作るスキル(自動化スキル)
✅レバレッジを効かして作業するスキル(ITスキル)

これらはインターネットの世界だけに使うスキルではなく、飲食店や美容室などの実社会でも活かすことができます。

えいかつのこれまでの実績

僕がこれまでにインターネット使って得た実績の一部を公開します。

ネット物販で月収200万円

上記はヤフオクやメルカリで商品を仕入れて、Amazonで販売したものになります。
(数字は売上額ですが利益率は30%ほどです。)

個人でも上記のような数字を出すことは可能です。

「転売なんてダサくてやりたくない」と思われる場合はやらなくてもいいですが、転売のメリットはすでに価値のある商品を扱うので、最短で結果を出すことができます。

そして、必要となるスキルはそこまで多くないです。

「ネット物販の稼ぎ方」については近いうちに別途記事を書きます。

FXで月に100万円

FXは何年かけてでも身につけたいスキルの1つです。

なぜなら、ビジネスは流行りや外部環境(法律、プラットフォーム(大手企業)の規約変更、お客さんの嗜好の変化など)によって売り上げが増減しますが、FXは一度スキルを身につけると一生使うことができるので必ず習得してほしいです。

FXはギャンブルでは?という声も聞こえますが、しっかりと資金とロットをコントロールすることでリスクを限定できますし、どちらかというと僕は宝くじの方がギャンブルだと思っています。

過去にtotoBIG(サッカーくじ)を55万円分購入したら普通に10万になって戻ってきました。。

宝くじは経験を積み上げたからといって当たるものではないですし、スキルを投入する隙間もないので完全に運です。totoBIGに55万円投機した詳細については別途記事を作ります。

FXについては僕が最初に勝てる方法をまとめた教材があるので、そちらで学んでください。

FXシンプル教材【僕が初めてFXで稼ぐことができた手法です】こんにちは、 えいかつです。 僕のFX歴は10年。FX収益は月100万円です。 これまでにFXを教えてきた人は800人...

こちらは娘たちにもしっかり学んでほしいので有料で販売してます。有料と言っても宝くじを無情に買い続けるよりは安いですし、コスパも高く、さらに一生使えるスキルです。

WEBマーケティングを学ぶと日収7桁

えいかつの実績

 

✅WEBマーケティングとは?

ざっくり言うと、WEB(インターネット)を使って商品やサービスをお客さんに知ってもらったり、販売する仕組みを作ることです。

WEBマーケティングスキルは、インターネットで稼ぐための最終的に身につけるべきスキルです。

理由はWEBマーケティングスキルを身につけることで個人で稼げる収入の桁が変わりますし、(月に8桁とか稼げてしまいます。)

毎日のように収入が入ってくる仕組みを作ることができます。

正直WEBマーケティングスキルは3日で身につけるものではないですが、1週間もあれば全体像がわかり、1ヶ月では行動に移せるレベルになります。(こちらもいくつかの記事に分けて別途解説します。)

まとめ

以上で紹介したように、当ブログでは主に上記3つのスキルとそれに付随したマインドに関する記事を積み上げていきます。

✅当ブログで学べるもの

①インターネット物販のスキル
②FXのスキル
③WEBマーケティングのスキル
④マインド(ビジネス・FXを実践するうえで役に立つ考え方)

 

えいかつの簡単な自己紹介

えいかつのイラスト

ここからは僕の簡単な自己紹介を書いていきます。

沖縄生まれ沖縄育ち

僕は沖縄で生まれ、沖縄で育ちました。今も沖縄に住んでいますし、県外で暮らしたのでは大阪の関西大学に通っていた大学時代の4年間だけです。

大学卒業後にそのまま大阪で働く選択肢もありましたが、今の奥さんと一緒になるために沖縄に帰ってきました。

島国で閉鎖的な沖縄にいても月収7桁は可能ですし、充実した人生を過ごしています。

7年間のサラリーマン経験あり

大学を卒業してからは沖縄の企業に就職しました。当時は会社の上にあるアパートに住んでおり、事務職かつ内部階段で移動していたということもあり、平日は日光を浴びない生活をしていました。

次第に自由な人生を過ごしたいと思うようになり、脱サラして今に至ります。

2年間の居候経験あり

人生ときにはプライドを捨てることも大事です。

自由を目指して脱サラしたものの、お金がなかったので奥さんの実家に約2年間居候していました。

当時は「嫁の実家に居候なんてありえない!」という声もありましたが、(特に僕の家族側から)当時の奥さんの両親のサポートがあったからこそ、今のインターネットで稼げるようになった自分がいます。
これまでも大阪や長野など旅行に連れて行ったりしてますが、これからも恩返しを続けていきます。

依存体質で3年ほど稼げない時期を過ごしました

今でこそ複数のジャンルで稼げるようになりましたが、3年ほど稼げない時期を過ごしていました。

自分にはお金を稼ぐ才能がないと思っていましたし、苦手なこと(英語など)は全くできなかったですが、お金を稼ぐのに才能はいらない好きなことを続ければ稼げると気づいてからは一気に飛躍することができました。

 

最後に3人の娘たちへ伝えたいこと

インターネットで稼げるようになると人生が豊かになります。今後結婚していくと思いますが、自分で稼げるスキルを身につけることでたくさんのメリットを感じることができると思います。

このブログには僕が起業してから8年間のノウハウや考え方を全て詰め込んでいるので、きっと役に立てるものになっているはずです。

できるだけわかりやすくかみ砕いて解説していくのでぜひ参考にしてみて下さい。ちなみに真剣に身につけてほしい内容については一部有料教材にしているものもありますが、そこまで高価なものではないですし、しっかり学べば必ず回収できるものです。

その他Twitterでも無料でリアルタイムのノウハウを発信しているので
そちらも参考にしてみて下さい。

インターネットを使って稼ぐステップを細かく解説しています。

【ステップ1】インターネットを使って稼ぐとは?この記事では自宅にいながらインターネットを使って稼ぐ方法のステップを解説しています。実績ありのスモールステップで実践できるので飽きっぽくでも実践できます。...