ネットで稼ぐ入門編

【ステップ1】インターネットを使って稼ぐとは?

こんにちは!
えいかつです!

こちらでは僕が得意としている「自宅にいながらインターネットを使って稼ぐ方法」について解説していきます。

ちなみに僕のこれまでの主な実績は下記になります。

①ネット物販で月収200万円

 

②為替のFXで月に100万円

 

③ビットコインFXでも月に100万円

 

④独自の商品販売で日収約7桁

えいかつの実績

 

⑤アフィリエイト報酬Aで合計8桁

⑥アフィリエイト報酬Bでも多いときで月収8桁になります。

一応節税のために法人を設立していますが、従業員は0(ゼロ)なので、沖縄の自宅の1室でパソコン1台を開いてカタカタしています。

「ウソだ!」と思われるかもしれませんが、意外とインターネットを使って個人で稼いでいる人は日本中にゴロゴロといます。

僕もインターネットに出会う前までは、普通に月収15万円でサラリーマンをしていたので、正しいノウハウを手に入れて実践することができれば誰でも達成できる可能性はあると思います。

上記はざっくりとした収入なので、これから少しずつ他の事業も解き明かしていきますね。

インターネットを使って稼ぐのは意外と難しい!

僕のこれまでの実績を見ると「あ、一人でもここまで稼げるならやってみようかな」と思うかもしれませんが、何も知らない初心者がいきなり月に7桁とか稼ぐのは少し難しいです。

僕もサラリーマンを辞めた翌月から7桁を稼げるようになったわけではありません。

ただかれこれ僕もインターネットの業界に10年ほどいるので、「稼げるジャンル」と「稼げないジャンル」が嫌でもわかってきました。

だからこそ稼げるネット物販やFX、アフィリエイトで月に7~8桁ほど稼ぐことができていいます。

初心者がいきなり初月から稼ぐのは難しい、

ですが、正しいノウハウを学べば意外と初月から結果を出すことは難しくありません。

「お、ちょっと興味が湧いてきたな!」と思われた方は続きも読み進めてみて下さい。

最初から稼げる人はいない

今でこそパソコン1台で大きな金額を稼げるようになりましたが、25歳の時に結婚した奥さんからパソコンを渡されるまでは自分のパソコンさえ持っていませんでした。

インターネットを使って稼げることを知ったのも、28歳の頃にスマホでネットサーフィンをしていた時に「ネットで稼ぐ大学生」のブログをたまたま見つけたからです。

このブログでは僕のこれまでの実体験を元にして、「僕のようなパソコン音痴」でもわかりやすく2020年以降も稼げるノウハウをまとめていきます。

「インターネットを使って稼ぎたいけど、何からしたらいいのかわからない!」という人でも、ステップ1~ステップ20に細かく分けて飽きっぽい人でも実践できるようにしています。

複雑でわかりにくい方法でもきちんと稼げるようにまとめていくので、行動さえしてくれれば、誰でも収入を得ることができるようになっています。

スマホやパソコンがあれば実践できるので、少しでも興味が出た方は「ステップ2」も読み進めてみて下さい。

次のステップ➡【ステップ2】インターネットを使って収益を得たい人は「50代でも43%」

アンケート
【ステップ2】インターネットを使って収益を得たい人は「50代でも43%」近年の働き方改革により、インターネットを使って収益を得る人が多くなってきています。特に50代、60代の方も実践する人が増えてきているのが以前と大きく違う点です。それらの数値をまとめてみました。...