ネットで稼ぐ入門編

【ステップ14】FXでお金を稼ぐ方法

続いてFXでお金を稼ぐ方法を学んでみましょう!

「FXはギャンブルだ!」と思われるかもしれませんが、きちんとルールを守ることができれば月に100万円以上の利益を生むことも可能ですよ。

ここではFXで稼いでいくための秘訣を紹介していきますね!

FXでお金を稼いでみよう(FXの仕組み)

FXでわかりやすいのが為替を使ったものになります。

例えば1ドル=110円の時にドルを購入し、1ドル=111円の時にドルを売却すると利益を得ることができます。

逆に、ドルが下落すると思えば1ドル=111円の時にドルを売って1ドル=110円の時にドルを買い戻せばそれでも利益を得ることができますね。

✅FXで利益を得る仕組み

①ドルが上昇して利益を狙う場合
安い時に購入して高い時に売却する

②ドルが下落して利益を狙う場合
高い時に売却して、安い時に買い戻す

細かく説明すると少し難しくなるので、単純に解説すると

FX=価格が上がるか下がるかを予想するゲーム

になります。

FXについて詳しく知りたい場合はDMMFX公式サイト「はじめての方へ」がわかりやすいです。
DMM公式サイト

FXでお金を効率よく稼ぐためには

FXでお金を稼ぐためには2つだけ大事なことがあります。

✅FXで稼ぐために大事なこと2つ

①FXで勝っているトレーダーのルールを集める

②自分に合ったルールでFXを実践する

この2つを実践することができれば、FXでお金を稼ぐことはそこまで難しくはありません。

FXをするためにはどうしたらいいの?

FXでお金を稼ぐためには、FX会社の口座開設をする必要があります。

【ステップ9】で解説した国内のFX口座を開設するか、

【ステップ9】ポイントサイトを使って10万円以上の高額報酬を狙う方法ポイントサイトを利用することで高額報酬を得ることが可能です。高額ポイントの案件の中でも特におススメの案件を紹介します。...

少ない資金でFXができる海外のFX口座を開設する方法があります。

ちなみに僕は少ない資金で大きな利益を狙いたい派なので、海外のXMというFX会社を利用しています。

✅おススメの海外のFX口座1つ

・XM
日本人によるサポート。クレジットカードの入金が可能)

FXで本気でお金を稼ぎたい場合は、有料(4,980円)になりますが僕のノウハウを提供していますので興味がありましたらそちらで学んでみて下さい。

FXシンプル教材【僕が初めてFXで稼ぐことができた手法です】こんにちは、 えいかつです。 僕のFX歴は10年。FX収益は月100万円です。 これまでにFXを教えてきた人は800人...

 

ここまでのステップではお金を稼ぐ方法を解説してきましたが、次のステップでは僕がお金を失った失敗談を公開していきますね!

お金を稼ぐ方法ではありませんが、お金を失わない方法になるので参考になると思います。

次のステップ➡【ステップ15】スポーツくじで45万円の損失を出す方法

【ステップ15】スポーツくじで45万円の損失を出す方法サッカーくじ(totoBIG)に55万円投じた結果を記載してみました。宝くじで10万円以上当せんしたのは初めてですが、結果は予想通りでした・・。...