ネットで稼ぐ入門編

【ステップ11】ネットを使った在宅ワークで稼ぐ方法

ここからは自分のスキルを使って稼いでいく方法を紹介していきます。

まずはネットに慣れていくために「在宅ワーク」から始めてみましょう。

✅ネットを使った在宅ワークのメリット

①パソコン・ネットに慣れることができる
②家に居ながらお金を稼ぐことができる
③出勤しなくていいので時間に無駄がない

仕事を受けるのもネットで完結できるので、子育てなどで外で働けない主婦の方にもおすすめです。

ネットを使った在宅ワークって何をするの?

パソコンとネット環境があれば何でもできますが、一応いくつかピックアップしてみます。

✅ネットを使った主な在宅ワークの種類

・データ入力
・市場調査

・ブログ記事の執筆代行
・音声の文字起こし
・翻訳
・プログラミング

僕もこれまでに300件以上のお仕事をランサーズで依頼しているのですが、データ入力を主にやってもらっています。

 

時給にすると1,000円前後になりますが、交通費もかからないのでコスパはいいかなと思います。

ネット在宅ワークのお仕事を見つけるサイトは?

海外などのサイトも合わせるとたくさんあるのですが、国内のサイトだと下記の2つに絞られます。

✅国内でおススメの在宅ワークサイト2つ

上記のサイトでは毎日新しいお仕事が依頼されており、メールアドレスのみで会員登録できるのでまずは登録してみてどのような在宅ワークがあるのかを見てみるのもいいですね。

時給1万円を超えるものは怪しいので、まずは時給あたり500円~1,000円のものを探してみるのがいいです。

次のステップではあなたが得意としているスキルを売り出してみましょう!

次のステップ➡【ステップ12】自分のスキルを使ってお金を稼ぐ方法(得意を売る)

【ステップ12】自分のスキルを使ってお金を稼ぐ方法(得意を売る)インターネットを使ったビジネスの1つに自分のスキルを売る方法があります。これはすでに自分の持っている得意なことを売る方法ですが、これができるようになると利益率100%を目指すことができます。...