ネットで稼ぐ入門編

【ステップ10】ポイントサイトを利用してポイントの2重取りで稼ぐ方法

ここでは日ごろからネットショッピングを利用している方向けへ、ポイントの2重取りの方法を解説します。

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどで商品を購入するときはそれぞれのモールのポイントが付与されますよね。

このモールのポイントに加えて、ポイントサイトでもポイントを貯めちゃいましょう、というのが今回のノウハウになります。

ポイントサイトを利用してポイントの2重取りをしよう

単純な方法なのですが、ポイントサイト経由でお買い物をすると、モールから付与されるポイントとは別にポイントサイトからもポイントをもらうことができます。

✅ポイント2重取りの手順

ポイントサイト➡各モール➡商品購入
(「ポイントサイト」+「各モール」にポイントが付与される)

✅ポイント2重取りが可能なモール(事例)

 

今まで直接モールでお買い物をしていた場合はポイントサイトを利用することでポイントを効率よく貯めることができます。

特にコンタクトレンズなどの継続的に購入する商品はかなりお得になりますね。

 

 

どのポイントサイトを利用するのがお得?

これまでのステップで何度もでてきたモッピーを利用することでポイントの2重取りが可能です。

モッピーはAmazonでお買い物をするときにも利用できるので、

 

ポイントサイト経由で利用するのはモッピーだけにして効率よくポイントを貯めていきましょう。

楽天カードを利用するとポイント6倍も!?

僕はいつも楽天市場で日用品を購入するのですが、楽天カードを利用することでポイントが6倍貯まっていきます。

✅ポイントサイトで1倍

 

✅楽天カードで5倍

 

地味に繰り返すことで2019年は79,907ポイントも貯めることができました。

 

楽天市場で買い物する方は楽天カードがおススメです。

ステップ10までお疲れ様でした!

 

ここまでがステップ10の内容になります。

着実に行動した方は10万円以上は稼げる内容になっているので、ぜひ取り組んでみて下さいね。

ポイントサイトを利用してお金を稼ぐ方法はひとまずステップ10までで完了です。

ステップ11からは僕も取り組んでいる自分のスキルを使って稼いでいく方法について解説していきますね!

次のステップ➡【ステップ11】ネットを使った在宅ワークで稼ぐ方法

【ステップ11】ネットを使った在宅ワークで稼ぐ方法今回はインターネットを使った在宅ワークについて解説します。ネット上で応募できるので一歩も外に出なくてもお仕事ができますよ。...