FX

2020年3月13日のFXトレード履歴を公開します【自慢したいわけではありません】

こんにちは、
えいかつです。

最近、FXの手法に関する問い合わせが増えているため、
直近の実績を公開します。

2020年3月13日のFXトレード履歴を公開

2020年3月13日は午前中のみトレードしていたので、その実績画像です。

最近はビットコインFXが良く動くので、そちらでトレードすることが多いです。

資金は100万円ほどで運用しています。

ちなみに昨夜(12日)はFXシンプル教材の手法でもエントリーチャンスがありましたので、そちらでも手法の優位性を確認する意味でもトレードしました。

上記は4万円ほどの資金で、2/28~3/12までの約2週間の成績です。

エントリーのみは目視で確認しますが、エントリー以降はツールに任せているので放置です。

上記手法は「FXシンプル教材」の手法そのものになりますので、詳細を知りたい場合は下記も参照してみて下さい。

FXシンプル教材【僕が初めてFXで稼ぐことができた手法です】こんにちは、 えいかつです。 僕のFX歴は10年。FX収益は月100万円です。 これまでにFXを教えてきた人は800人...

FXは初心者でも勝てるようになるのか

結論から言いますと、FXで勝てるかどうかは初心者かどうかは関係ありません。

✅FXで勝つために大事なこと

①自分のルールを持つこと
②ルールを破らないこと
③感情に左右されないこと

だけです。

上記ができれば勝てる可能性は高くなります。

もっと詳しく知りたい場合は下記の記事なども参考にしてみて下さい。

FXで失敗する理由を、月に100万円稼ぐ僕が教えます。こんにちは えいかつです。 ・FXで失敗したくないし、もし失敗したらでどのくらい損するかを知りたい。そしてできること...

相場を知るため法則は必要ですか?

下記記事にて詳しく解説していますが、FXに勉強は必要ありません。

FXにおススメの勉強方法はありません【勉強しても勝てないです】FX初心者に多いのが、FXのおススメの勉強方法を探していることです。受験勉強には良い勉強方法がありますが、FXには正解のある勉強方法というものがありません。と言うよりは、FXは勉強しても勝てないです。ここでは、FXの勉強方法について解説します。...

なぜなら、ダウ理論・エリオット波動・グランビル法則・水平線・チャネルラインを知っていても、負ける時は負けますし、勝つときは勝ちます。

僕も過去に上記のような法則をたくさん勉強しましたが、今使っているかどうかと聞かれれば、使っていません。

上記のような法則について詳しく語っているサイトがたくさんありますが、勝てるトレーダーほどそこまで気にしていないと思います。

もちろん法則などを知っていれば詳しい人だなと思われますし、自分も頭が良くなった気がしますが、詳しくなってもFXで勝てるかどうかは関係ないです。

もちろん人に教えて先生気どりしたい場合は必要だとは思います。
(教える時間を稼げますし、権威性もつきます)

FXに勝つために必要なことは?

これまでに何度か繰り返しているのですが、1番大事なのは勝てるルールを持つことです。

勝てるルールを持っていれば、あとは自分がロボットになったつもりで、感情を入れずに繰り返すだけです。

もし自分のルールを持っていない場合は、イチから作るのではなく、勝っているトレーダーから手に入れるほうが正確ですし、時間的効率もいいです。

インターネット上や、ココナラとかでも手に入れることができますし、僕自身もルールを持っているのでそちらを参考にしてみて下さい。

まとめ

今回は、2020年3月13日のFXトレード履歴の公開とFXに勝つための必要な要素について解説しました。

勝つために必要な要素がわかったら、早速動きましょう。