ネットで稼ぐ入門編

【ステップ8】インターネットゲームをしてお金を稼ぐ方法

ここまでは自分が作業をした分お金を稼いできましたが、たまには自分の運を使ってお金を稼いでみましょう。

運によって稼げる金額の幅は異なりますが、運が良ければ1日で47,580円相当のポイントを稼ぐことができます。

興味ある人は読み進めてみて下さい。

インターネットゲームをしてお金を稼ぐ方法

運を使ってお金を稼ぐ方法はインターネットゲームを利用するものになります。

ゲーム系のポイントサイトではゲームで稼いだポイントをAmazonギフト券や換金しやすい商品に交換することができます。

下記だと47,580ポイントをGETしたことになるので、

下記のような電子マネーや景品に交換することができます。

自分が欲しい景品に交換してもいいですし、ステップ6で解説したようにメルカリに出品するのもありですね。

下記のポイントゲームサイトではスロットの他にカードゲームやルーレットなどもありますよ。

おススメのゲームサイトは1つだけ

現在おススメできるインターネットのゲームサイトは1つだけになります。(今後も良さそうなサイトがあれば随時追加していきます。)

✅おススメのゲームサイト

今なら会員登録すると1,500ポイント(1,500円分)がもらえるので今のうちに登録だけするといいです。

ゲームで運だめしをした後は、インターネットを使って10万円以上の収入を狙ってみましょう!

次のステップ➡【ステップ9】ポイントサイトを使って10万円以上の高額報酬を狙う方法

【ステップ9】ポイントサイトを使って10万円以上の高額報酬を狙う方法ポイントサイトを利用することで高額報酬を得ることが可能です。高額ポイントの案件の中でも特におススメの案件を紹介します。...