ネットで稼ぐ入門編

【ステップ7】インターネットで時給5,000円以上を稼ぐ方法

今回は多少の作業が必要になりますが、取り組めば誰でもシンプルにインターネットを使ってお金を稼ぐことができる方法を紹介します。

インターネットで時給5,000円以上を稼ぐ方法

それはポイントサイトを利用して無料会員登録を繰り返す方法になります。

次回以降のステップで詳しく解説するのですが、ポイントサイトを利用して10万円以上を稼ぐ方法も実はあります。

それはクレジットカードや銀行口座、FX口座を開設する方法なのですが、今回はカード作成ではなく、もっと手軽に無料会員登録で時給5,000円以上を稼ごう!というものになります。

そちらの手順を解説していきますね!

無料会員登録を繰り返してサクッと稼ごう

この方法では過去のステップ4で登録したモッピーを利用する方法になります。
(僕もこれまでに7桁以上を稼いできたポイントサイトです。)

早速手順を解説していきますね。

①モッピーの登録が完了したらホーム画面の『無料』をクリックしましょう

②左側の「サービスで探す」の『無料・資料請求』→『無料登録』をクリックします

③表示された案件を順番に会員登録していきます

以上がモッピーの『無料会員登録』をしてお金を稼いでいく方法になります。

 

資料請求でもポイントを稼ごう

無料会員登録以外にもモッピーを使って資料請求でポイントを稼ぐ方法もあります。

先ほどと同じように

①モッピーのホーム画面の『無料』をクリックします

②左側の「サービスで探す」の『無料・資料請求』→『各種資料請求』をクリックします

③表示された案件の条件を見ながら資料請求します

 

資料請求は住所を登録するので、住所を知られたくない場合は『無料会員登録』のみにするといいです。

モッピーのIDを複数作成してポイントを増やしたいと考えるかもしれませんが、複数IDでの運用は禁じられているので1つIDで運用するようにしましょう。

次のステップでは少し変わったポイントの貯め方を紹介していきますね!

次のステップ➡【ステップ8】インターネットゲームをしてお金を稼ぐ方法

【ステップ8】インターネットゲームをしてお金を稼ぐ方法今回はインターネットゲームを使ってお金を稼ぐ方法を紹介します。ゲームサイトは怪しいものが多いので1つのサイトだけを紹介しています、うまくいけば1日で40,000ポイント(40,000円相当)にもなるので自分の運を試すのもありですね。...