ネットで稼ぐ入門編

【ステップ5】アンケートに答えてお金を稼ぐ方法

続いて、「アンケートに答えてお金を稼ぐ方法」に取り組んでみてみましょう。

効率よくアンケートに答えて稼いでいくコツはスキマ時間で高額のアンケートに答えていくことです。

空いた時間ですぐにアクセスできるように登録したアンケートサイトを「お気に入り」に登録してすぐに開けるようにしておきましょう。

アンケートに回答すると高単価の報酬がもらえる

アンケートには選択式のすぐに終わるアンケートもありますが、そうしたアンケートは報酬単価が1円~50円ほどなので、300円~500円の報酬がもらえる記述式のアンケートに答えていくのが効率よく稼いでいくコツになります。

少し面倒ですが、他の人がやらないアンケートに答えていくことで信頼が貯まり、1回あたり5,000円~10,000円の報酬がもらえるオファーもいただけるようになるので、地道に続けていきましょう。

✅アンケートで効率的に稼ぐポイント

・選択式の低単価アンケートはスルー

・記述式の高単価アンケートのみ回答する

 大手の3つのアンケートサイトは?

おススメする3つのアンケートサイトは

です。

【ステップ4】でも紹介したモッピーだとホーム画面からアンケートに回答できますし、

 

※1日本テレビ系列「月曜から夜ふかし」やテレビ朝日系列「スーパーJチャンネル」に調査結果を提供したことのあるリサーチパネルは国内最大大手の老舗のアンケートサイトになり、マクロミルも230万人の会員を誇るネットリサーチ会社になります。(※1:リサーチパネル公式サイトより引用)

他にもいくつかのアンケートサイトがありますが、アンケートへの回答は多少時間もかかりますし、むやみにサイト登録してもメールボックスがいっぱいになってしまうので上記3つの登録だけで十分です。

それでは次のステップでは懸賞サイトにも取り組んでみましょう!

次のステップ➡【ステップ6】ネット懸賞は当たらない?

【ステップ6】ネット懸賞は当たらない?6つめのステップではインターネット上の懸賞サイトを利用したお金の稼ぐ方法になります。自分のほしい商品を狙ってもいいですし、現金化しやすい商品を狙うのもいいです。その方法を解説します。...