ネットで稼ぐ入門編

【ステップ20】僕が現在稼いでいる方法

【ステップ1】からの記事はひと通り読んでいただけましたでしょうか?

✅レベル別のお金を稼ぐ方法

初心者編・・・【ステップ1~10】
中級者編・・・【ステップ11~14】
上級者編・・・【ステップ16~17】

初心者編を実践するだけでも10万円以上稼ぐことができますし、中級者編では30万円以上上級者編では月に100万円以上稼げる内容になっているのでぜひ参考にしてみて下さい。

僕が現在稼いでいる方法

僕が初めてインターネットを使ってお金を稼ぐ方法に出会ったのが2010年です。当時は今回のステップで上級編と位置付けているアフィリエイトにいきなり取り組んでしまったため、まったく稼げない日々を過ごしたことを昨日のように覚えています。

その後もたくさんの遠回りをして、ようやく月収7桁以上を稼げるようにまでなりました。

✅僕が現在稼いでいる方法

①ポイントサイト
②ネット物販
③FX
④アフィリエイト
⑤独自商品販売

今でこそたくさんの収入の柱ができていますが、僕が体験してきた上記の①から順番に稼いでいくことがインターネットを使ってお金を稼ぐ最短の方法になります。

各ジャンルを詳しく学びたい方へ

①ポイントサイトで稼ぐ方法は当ブログの初心者編のステップで無料でマスターすることができます。

中級編の②ネット物販③FXについては両方セットの有料教材(4,980円)になってしまうのですが、特別サイトにて動画などを使って詳しく解説しています。

✅【ネット物販】+【FX】のセット教材に興味がある方は下記を参照してください。

FXシンプル教材【僕が初めてFXで稼ぐことができた手法です】こんにちは、 えいかつです。 僕のFX歴は10年。FX収益は月100万円です。 これまでにFXを教えてきた人は800人...

(上記教材の特典:「たった1人で最高月商720万円」のネット物販ノウハウにてネット物販ノウハウも公開しています。

④アフィリエイト⑤独自商品販売については②③特別サイト内にて教材の案内があります。

10年かけても5つのステップがおすすめです。

僕はこの5つのステップを全てマスターしたことで多く自由を手に入れることができました。

✅5つのステップのメリット

・子どもたちと平日に時間を気にせずに遊ぶことができる(時間的自由)
・住む場所や買い物をするときにお金を気にせずに選択できる(経済的自由)
・職場での複雑な人間関係に巻き込まれることがない(精神的自由)

✅5つのステップのデメリット

・今までの生活を変える必要がある(5つのステップが優先)
・新しい知識を身につける必要がある(マニュアルを見ながら実践)
・多少の投資が必要になる(近道するなら必須)

僕は成功するための最短距離がわからずに遠回りしたため、3年ほど時間がかかってしまいましたが、手に入れた今思うことは、この成功10年かけてでも手に入れるべき偉大なものでした。

2020年コロナウイルスの影響で多くの労働者が路頭に迷った事例を見ると、人生の全ての時間を費やしてでもインターネットを使ってお金を稼ぐスキルは身につけるべきだと思っています。

最後に

当ブログでは今後もインターネットを使ってお金を稼ぐ方法のノウハウを提供していきますので、引き続きご覧になっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします。

ファイナル➡FXシンプル教材【僕が初めてFXで稼ぐことができた手法です】

FXシンプル教材【僕が初めてFXで稼ぐことができた手法です】こんにちは、 えいかつです。 僕のFX歴は10年。FX収益は月100万円です。 これまでにFXを教えてきた人は800人...